« 12月23日の日記に書いたお仕事の・・・。 | トップページ | 春靴を買いました♪ »

2006年3月19日 (日)

子どももすなるカードゲームといふものを・・・。

私もしてみんとてするなり・・・。
・・・ふぅむ・・・。
難しいっっっ!!!
このカードゲームとは、
いろんなキャラクターや呪文のカードを駆使して、
(キラキラ光るレアカードもあったりして)
相手と対戦し、シールドをブレイクして相手プレイヤーを
攻撃する・・・と言うもの。カードをたくさん頂いたし、
子どもがはまってるんだから、きっとすごく面白いに違いない!
・・・そう思い、始めましたが、大体の流れを掴むまでに
かなりの時間を要しました(^_^;(独学)
でも、何だか面白くなってきた♪
キャラクターも可愛かったり、怖かったり。
・・・でも、細かいルールはまだ不明のまま・・・。
私は今、結構強いパワーを持つレアカードを持っているんだけど、
これがあると、大体勝ってしまうのでは???
でも、そんなことがあっては、ゲームとして成り立たないはず・・・。
何か、やり方が違うのかも・・・。
おもちゃ売り場にたむろする小学生に、教えを請いに行こうかな・・・と
真剣に考えています。

« 12月23日の日記に書いたお仕事の・・・。 | トップページ | 春靴を買いました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月23日の日記に書いたお仕事の・・・。 | トップページ | 春靴を買いました♪ »