« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月28日 (金)

洋画のお仕事です。

洋画のお仕事です。

私、吸血鬼の役をやらせて頂きました(*^_^*)
楽しかった〜♪
吸血鬼アンジェラと、今まで特定の恋人を持たなかった男、ロジャーとのラブストーリー(!?)です(^-^)

2006年4月18日 (火)

友人のお芝居を見に行って来ました!

私、三越劇場に初めて行きました♪
座長は小柳ルミ子さん。
細くて、ダンスにキレがあって・・・素敵でした!
友人も森の石松を好演♪
一緒に行ったくじらさんや間宮くるみちゃんらと、
公演後三越の屋上へ!デパートの屋上なんて久しぶり!
ぽかぽか陽気と懐かしさでとても和やかな気持ちに。
そして大好きなフォンダンショコラやマカロンでお茶をして、
帰って来ました(=^-^=)

2006年4月13日 (木)

参鶏湯♪

食べに行っちゃいました!コラーゲンコラーゲン♪
すごく美味し~い♪Samugetan
Samugetan2
一緒に行った小林希唯ちゃんも満足顔♪Ocha
そして、締めはやっぱりスイーツとお紅茶なのです(=^-^=)

2006年4月 9日 (日)

新番組レギュラーのお知らせです。

「新星輝デュエルマスターズフラッシュ」
主人公、夢実テル・ココロのお母さん、夢実陽花役です。
先日の収録終了後に、
赤騎チシオ役の陶山章央さんにデュエルを挑んで、
惨敗してしまいました・・・。
監督にアドバイスして頂きながらだったのに、
「このカードで守りを固めていくか、攻撃していくか・・・」
という迷いドコロを、間髪いれずに、
「攻撃するのみでしょう!」と攻めまくった結果・・・です。
将棋のように、いろいろ先を読んだりしないといけないのね~(^_^;
次回、再デュエルよっ!!!
あ、放送は明日からです♪

2006年4月 6日 (木)

ときメモ2メンバーでお花見会。

ようやくいくつかお花見に誘って頂き、桜堪能週間です♪
本日は仲良しのときメモ2メンバーでのお花見会。
久しぶりに会って、たくさんおしゃべり。
桜舞い散る中でのお花見は、すごく素敵でした。

・・・とはいえ、地面に座りっぱなしではまだまだ寒いこの季節。
その後は橘ひかりちゃんのお家に移動して、お鍋会へ突入。
ひかりちゃんのわんちゃんは、
のだじゅんのお膝がひどくお気に入り。
ずっと、お膝を占領していました。
お鍋でまったりほかほか。
楽しかったね~♪

2006年4月 5日 (水)

ルミネエスト開店♪

新宿東口にルミネエストさんが開店しました!
私が店内アナウンスを担当させて頂いています♪
開店時、閉店時のアナウンスですね。
この時間帯に新宿にいらしたら、お店に足を運んで、
耳を澄ませてみてください(*^-^*)

2006年4月 4日 (火)

カビキラーのCMです。

先日お知らせした、一言TVCMとは、カビキラーさんのCMです。
実は、私まだ見たことないのですが、友達の池澤春菜ちゃんが、
「見たよ~!‘これでスッキリ’って言った?」とメールくれました。
ちなみに、男性のナレーターは「ハム太郎」でご一緒した、
ロコパパ役の磯部弘さんです♪
WEBでも見られるので、是非ご覧下さい(=^-^=)

2006年4月 3日 (月)

明治乳業ヨーグルト館。

ヨーグルト館キャラクター「ヨーグルン」の声を担当させて頂きました♪
ちなみに、工場見学説明のビデオモニターのナレーションも私です♪
大阪の方は是非どうぞ!

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »