« 参鶏湯♪ | トップページ | 洋画のお仕事です。 »

2006年4月18日 (火)

友人のお芝居を見に行って来ました!

私、三越劇場に初めて行きました♪
座長は小柳ルミ子さん。
細くて、ダンスにキレがあって・・・素敵でした!
友人も森の石松を好演♪
一緒に行ったくじらさんや間宮くるみちゃんらと、
公演後三越の屋上へ!デパートの屋上なんて久しぶり!
ぽかぽか陽気と懐かしさでとても和やかな気持ちに。
そして大好きなフォンダンショコラやマカロンでお茶をして、
帰って来ました(=^-^=)

« 参鶏湯♪ | トップページ | 洋画のお仕事です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参鶏湯♪ | トップページ | 洋画のお仕事です。 »