« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月28日 (水)

トマトを大量にもらって・・・。

毎日食べています。
これが果物みたいでおいしい!
初めは「こんなに食べられないよぅ」って思ったけど、
この甘さと瑞々しさに、
「・・・今日はこのくらいで止めておこう・・・」と自制するほど!
まるでスイカや梨のように水分を多く含んだフルーツ!
それでいてしつこくない甘さ!!!
すっかりトマトの虜です・・・。

2006年6月26日 (月)

あれ!?

いつの間にか、カウンタがリセットされてます・・・(T-T)
直そうかと思うのですが、いくつくらいまで進んでいたか、
ちょっとうろ覚え・・・。
「このくらいだったよ」と覚えていらっしゃる方、
教えていただけますでしょうか???
よろしくお願いしますm(_ _)m

2006年6月25日 (日)

株主総会の季節でもあります!

株主総会で流される、業績報告ビデオのナレーション等も
やっています。
本当にいろんなお仕事があります。
毎回、いろいろ勉強になります。
特に専門用語などは、その分野を知らなければ、
一生使わないかもしれない言葉でしょうし、
それを知ったり、調べたりするのは、すごく面白いです。
新しい事に対する興味は尽きません!
いろんな分野のお仕事をさせて頂けるって、
何事にも興味津々な私の性格にはピッタリかも♪

2006年6月24日 (土)

バーゲンの季節2。

毎季節恒例、ルミネ クオリティバーゲンの店内アナウンスを
今回も担当させて頂いてます♪
この収録がある度に、「もう半年経ったのね~」としみじみしてしまいます。
ルミネさん各店舗、今回からルミネエストさんも加わりました!
バーゲンにお越しの際は、是非耳を傾けて見てください(=^-^=)

2006年6月23日 (金)

バーゲンの季節がやって来ますね~♪

OPAの「オー!バーゲン!」のTVCMで、
「オーパ♪」と言うサウンドロゴの声を担当しています。
関東、関西のOPAはもちろん、キャナルシティオーパ、
那覇オーパのロゴもそれぞれ録っていますので、
全国で見て頂けると思います♪

2006年6月20日 (火)

これもさらに念願の!!!

これもさらに念願の!!!Csc2

「コールドストーンクリーマリー」でございます!
注文すると、マイナス9度に冷やした石板の上で、
お好みのアイスクリームとナッツやフルーツ等を
ミックスしてくれるんです!
目の前でオリジナルアイスを作ってくれる!!!
これが魅かれずにいられましょうか!

六本木店が出来てから、ずぅ~っと行きたくて、
六本木に行く度に覗いてみるんだけど、いつも長蛇の列・・・。
それを見ていつも断念・・・。

そして今日はFM横浜でのお仕事!
ランドマークタワーにも店舗が出来たという情報を得ていたので、
仕事後に、ご一緒した鈴木万由香さんと行って来ました!
こちらも少しは並んだけど、10分程度。
六本木とは比較にならないくらい空いている!ラッキー♪♪♪
二人で楽しいアイスクリームタイムを過ごしました。
女の子って、
どうしてアイスクリームに目がないんでしょうね(=^-^=)

2006年6月16日 (金)

皆いろいろ見つけては…

皆いろいろ見つけては…Utaeru


写真を送ってくれます。
結構、屋号向きな名前なのかな(;^_^A

2006年6月15日 (木)

「春のフリル」

「春のフリル」

ときメモカフェ「エコル」さんで作って下さったメニュー「春のフリル」は、こんな可愛いハート型サンドイッチでした♪
エコルさんが写真を送って下さったんです!ありがとうございます!
もしかしてサンドしてあるのは、缶詰みかん???(*^_^*)

2006年6月11日 (日)

イングランドVSパラグアイ

見ちゃいました!
気になったのはクラウチ選手。
だって名前が・・・日本人みたいなんだもん。
しかもファーストネームもペータ?
・・・ってことは、日本語表記したら
まんま「倉内平太」さんですよ!
「頑張れ、倉内さんっ!!!」と応援してました♪

2006年6月 8日 (木)

「ゼーガペイン」

今出演しているアニメなんですけど、
私、普通にハマってます!
自分の出番が無い回も欠かさず見ています。
始めは、話の内容を理解するのに時間がかかったのですが、
5話くらいから何となくわかってきて、すっかり夢中です。
私の役は、クリスとアークが元々所属していた、
ドヴァールカーという艦の指令、イゾラです。
XBOXのゲームでは、このドヴァールカーが舞台なので、
イゾラもいっぱい出てますよ!!!
ともかく、今目が離せないアニメです!

2006年6月 7日 (水)

念願の!!!

Triple
トリプルでぇ~す(=^-^=)♪♪♪
小学生の時、
初めてアイスクリームのダブルを買ってもらって、
すっごく嬉しくてウキウキだったのに、
ひとなめでボトッと地面に落としてから
トラウマで・・・。
ダブルすら食べてなかったのに、
トリプルですよ~!!!
私としては、
コーンで縦に3つ並ぶアイスを食べるのが醍醐味なのに、
お店で食べながら見てたら、皆割りとカップで頼んでる・・・。
安全志向なのね(^_^;
でも、ワクワク感は半減しませんか?(^_^)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »