« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月25日 (火)

故障・・・なの!?

ある日突然、パソコンのモニター中央に
「コントラスト」と書かれた四角いミニ画面が
出るようになっちゃいました。
動かせるウインドウならともかく、
動かせないんです!これがっっ!!!
しかも画面の真ん中だから、もう、メールチェックも
その邪魔な「コントラスト画面」のうしろにある文字を
盗み見るみたいにしなくちゃならない!
なんじゃ、こりゃー!!!
一度、モニターのコードを抜いて一晩置いてみたら、
そのミニ画面は左上に移動していた・・・。
「・・・まぁ、ここなら邪魔にはならない・・・けど・・・。」
やっぱり故障なんでしょうか・・・。
モニターだけ買えばいいのかな。
でも、たいした故障じゃないから、
これだけで買い換えるのももったいない・・・。

2006年7月14日 (金)

至福の一日。

至福の一日。

友達とオーガニックレストラン「泥武士」で有機野菜ランチをして、
その後、超美味しいタルト屋さん「キルフェボン」でデザートを頂き、
お腹がいっぱいになったところでネイルサロンにGO!
余は満足じゃ♪
たまには…ね!
私はペリカンマンゴーとチーズのケーキ、
友達は季節のフルーツタルトでした。
ホントは「宮崎産完熟マンゴーのタルト」が食べたかったけど、
1切れ1365円…。
で、半額程のペリカンマンゴーケーキに落ち着いたのでした(;^_^A

2006年7月 7日 (金)

「シーリーベッド」TVCM

アメリカで放送しているCMの日本語吹き替え版で、
花嫁役で出ています。
明日から毎週土曜の
「メレンゲの気持ち」枠のCMで流れるそうです♪
一言ですが、見かけたら
「あぁ、これか!」って思ってやって下さい(*^_^*)

2006年7月 4日 (火)

NHK「HVプレマップ…

山田洋次監督名作選」のナレーションをやらせて頂きました♪
5分程の短いコーナーですが、
総合 7月6日(木)11:40〜
   7月9日(日)13:55〜
教育 7月9日(日)1:25〜
で放送予定ですので、是非ご覧下さい♪

私も中学の映画教室で見たなぁ…「遥かなる山の呼び声」。
シブイ中学校でしたね(;^_^A

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »