« 至福の一日。 | トップページ | ゼーガペイン・アルティール。 »

2006年7月25日 (火)

故障・・・なの!?

ある日突然、パソコンのモニター中央に
「コントラスト」と書かれた四角いミニ画面が
出るようになっちゃいました。
動かせるウインドウならともかく、
動かせないんです!これがっっ!!!
しかも画面の真ん中だから、もう、メールチェックも
その邪魔な「コントラスト画面」のうしろにある文字を
盗み見るみたいにしなくちゃならない!
なんじゃ、こりゃー!!!
一度、モニターのコードを抜いて一晩置いてみたら、
そのミニ画面は左上に移動していた・・・。
「・・・まぁ、ここなら邪魔にはならない・・・けど・・・。」
やっぱり故障なんでしょうか・・・。
モニターだけ買えばいいのかな。
でも、たいした故障じゃないから、
これだけで買い換えるのももったいない・・・。

« 至福の一日。 | トップページ | ゼーガペイン・アルティール。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 至福の一日。 | トップページ | ゼーガペイン・アルティール。 »