« ふっ、またマニアックな映画を見てしまった・・・。 | トップページ | ネイルサロンに行って来ました。 »

2006年8月 4日 (金)

今日は暑かったね~。

あんまり暑いので、
一人でお店に入ってソフトクリームを食べてたら、
隣に座ってる男の子が「あっ!バニラ!」と話しかけてきた。
お母さん二人と、子ども二人だったんだけど、
お母さん同士の話が盛り上がっちゃってて、
もう一人の子もおとなしい子で、つまらなかったのかな?
その男の子は「話相手を見つけた!!!」って感じで
何かと話かけてくるの。
ピカチュウの帽子を「これもらったんだよ~」とか
「ソフトクリームのバニラが好きな人!(手を挙げて!のニュアンスで)」とか。
私はもちろん「は~い!!!」と元気良く手をあげてお返事。
すると、その子のお母さんが「すいません」と一言。
いえいえ、いいんですよ、私も一人だし。
こんな可愛いナンパなら大歓迎です♪

« ふっ、またマニアックな映画を見てしまった・・・。 | トップページ | ネイルサロンに行って来ました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふっ、またマニアックな映画を見てしまった・・・。 | トップページ | ネイルサロンに行って来ました。 »