« 野生のジンベエザメに出会う!!! | トップページ | 最近、毎日蚊に刺されます。 »

2006年8月17日 (木)

友達のお家に遊びに行きました。

ワンちゃんが2匹もいて、超カワイイんです~♪♪♪
2匹とも性格が全然違うのも面白い!
(種類も違うけど☆)

1匹のワンちゃんがね、ちょっと変わってて、
ゴムの輪っか(直径20センチくらい)が大好きで、
尻尾を振りながら、くわえて私のところに持ってくるんです。
「ん?」と思っていると、飼い主のお友達が
「あ、その子、ゴムでバッチンされるのが好きだから、
引っ張ってあげて。」
「えええっっっ!!!!」
嘘でしょ~???だって、イタイよ~。
・・・とは思いつつも、恐る恐るゴムの端っこを持ってみる・・・。
すると、その子は目を硬く瞑ったまま、
自分でグイィ~っと後ろに引っ張って、
ゴムが伸びきった状態に!!!
「・・・は、放せ、ってことかな???」と、試しに放してみると、
バッチ~ン!!!
「うわ~、大丈夫???」と見ると、すぐに尻尾を振りながら
「もう一回お願いします!」とばかりに目をキラキラさせて、
再び持ってくるの!!!
その、カワイソ可愛いキャラに大爆笑!!!
どうして、ゴムバッチンが大好きなの???
不思議でたまらない一日でした(^-^)

« 野生のジンベエザメに出会う!!! | トップページ | 最近、毎日蚊に刺されます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野生のジンベエザメに出会う!!! | トップページ | 最近、毎日蚊に刺されます。 »