« ネイルサロンに行って来ました。 | トップページ | 友達のお家に遊びに行きました。 »

2006年8月 8日 (火)

野生のジンベエザメに出会う!!!

ついについにっっっ!!!
念願のジンベエザメとのランデヴー、
併泳を実現しちゃいました!!!

某月某日、モルディブにて。
(ジンベエさんに会うために、モルディブ再訪)
ジンベエポイントと呼ばれるダイビングスポットに4本潜って、
2回遭遇!!!
超ラッキーなのです!
一緒に潜ったロシア人のおじさん家族は見られなくて、
(透明度が悪いから、ちょっと離れると見られないのです)
娘に「パパのせいよっ!」とどつかれてました(^_^;
私は超興奮して、ガイドのマークに許可を取って、
(水中だからハンドサインでね)
意外と泳ぎの速いジンベエさんと夢の併泳!!!
後でマークに「君、ターボついてるね!」と言われちゃいました。Whale_shark2Whale_sharkWhale_shark3


あぁ・・・でもホント夢のよう・・・。
ダイバーの夢であるジンベエザメと出会えて、
私のダイビング熱も落ち着きつつあります・・・。
ううん、まだまだ潜りたいんだけど、
「何が何でもダイビング!」って言うガツガツした感じは失せて、
これからはのんびり潜っていこうかな、と(=^-^=)

« ネイルサロンに行って来ました。 | トップページ | 友達のお家に遊びに行きました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネイルサロンに行って来ました。 | トップページ | 友達のお家に遊びに行きました。 »