« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月30日 (月)

ネックレス無くしちゃった・・・(x_x)

すごく気に入ってた十字架のネックレス・・・。
北欧のバイキングが使っていたもののレプリカなんだけど、
ちょっとアンティークっぽくて可愛いかったの・・・。
留める部分も変わってて、きっちり留まらない、
輪っかに棒状のものを通してとめるようなものだったから、
多分、髪の毛をかき上げたりなんかした時に、引っかかって、
ぽろっと・・・。
今日のスタジオで落とした気がするから、
電話してみたんだけどないし、通った道を歩き直したり、
使った駅の改札にも聞いてみたけど、ない。
高価なものではないんだけど、気に入ってたから・・・。
仕方ない、私から旅立っちゃったんだと思おう・・・。

2006年10月26日 (木)

かぼちゃ大好き♪

かぼちゃ大好き♪

もうすぐハロウィーンなので、巷にかぼちゃモノが溢れてますね〜。
かぼちゃ大好きっ子としては、たまらない季節です。
今日も見かけたかぼちゃプリン全部買っちゃいました(*^_^*)

2006年10月24日 (火)

アニメ「パンプキン・シザーズ」

パンプキン・シザーズ」第5話にゲスト出演しています!
来週あたり放送かな?
是非ご覧下さい♪

2006年10月17日 (火)

友達が・・・。

素敵な本をくれました。
心があったかくなるような、
優しい気持ちになれるような本。
最近の爽やかな秋の季節にぴったりで、
電車の中とか、風に吹かれながらのんびり読んでいます。
今までシリアスな本とかを読む傾向にあったけど、
のんびりゆったりな本もいいなぁ・・・と
絵本系もよく手に取るようになったこの頃です♪

2006年10月12日 (木)

抱き枕買っちゃいました♪

抱き枕買っちゃいました♪

オーガニックコットンのお店で一際大きな羊さん!
一目惚れです。
しかし巨大です。
ベッドが狭く感じるようになりました(;^_^A

2006年10月10日 (火)

東急ハンズ新宿店。

の、店内アナウンスやってます♪
ご来店の際は、
是非、耳を澄ませてみてください(=^-^=)

2006年10月 7日 (土)

昨日は十五夜。

だったけど、あ~んなお天気だったから、
月を見るどころじゃなかった・・・。
でも、今日っっっ!!!
見ました???
完璧なまんまるではないけれど、すごくおっきくて
まあるいお月様が!!!
一日遅れだけど、中秋の名月♪♪♪
堪能致しました!

2006年10月 6日 (金)

すごい雨風でしたね(>_<)

仕事が終わってスタジオ出たら、ものすごい風!!!
台風中継かと思っちゃいました。
傘が折れる寸前で・・・。
歩くのギリギリなくらいの風圧!
無事帰って来られて良かった・・・。

そうそう「イタズラなKiss」見られる方は、5話必見です!
ヒロイン琴子ちゃんが、
家で何とリボンちゃんのスリッパ履いてます!
台湾でも人気なのね♪
嬉しい(=^-^=)

2006年10月 5日 (木)

「イタズラなKiss」

今日からBS-iで放送の台湾ドラマ「イタズラなKiss」に、
入江直樹くんの担任の先生の役でレギュラー出演しています。
ちょこっとずつだけど、1話から出ています♪

2006年10月 2日 (月)

「ALWAYS 三丁目の夕日」

を遅ればせながら、DVDで見ました!
「いいよ~♪」と言われて借りていたのに、
なかなかデッキに入れられず・・・(^_^;
だって「懐かしくて泣ける」という時代設定が、
両親の子どもの頃だから・・・。
私にその良さがわかるのか、不安だったのです。
でも・・・良かった~!!!
ほんとに心が暖かくなる作品でした。
「懐かしい」(と言うか、知ってる!)ものも一つだけありました!
それは電気ではなく、「氷」で冷やす冷蔵庫。
今の実家を建て直す前に、ありました、これ!!!
私が子どもの頃にはさすがに使われていなかったけど、
台所に備え付けみたいにしてあって、「何これ?」って聞いたら、
「ここに大きな氷を入れて、冷やす冷蔵庫だよ」って
教えてもらいました。
そういえば、家の近所に氷屋さんがまだあるし!
人と人との心の交流が密だったこの時代・・・ホント素敵です♪

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »