« 抱き枕買っちゃいました♪ | トップページ | アニメ「パンプキン・シザーズ」 »

2006年10月17日 (火)

友達が・・・。

素敵な本をくれました。
心があったかくなるような、
優しい気持ちになれるような本。
最近の爽やかな秋の季節にぴったりで、
電車の中とか、風に吹かれながらのんびり読んでいます。
今までシリアスな本とかを読む傾向にあったけど、
のんびりゆったりな本もいいなぁ・・・と
絵本系もよく手に取るようになったこの頃です♪

« 抱き枕買っちゃいました♪ | トップページ | アニメ「パンプキン・シザーズ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抱き枕買っちゃいました♪ | トップページ | アニメ「パンプキン・シザーズ」 »