« 日帰り北海道行ってきました! | トップページ | 新番組「ギガンティック・フォーミュラ」は »

2007年3月31日 (土)

今日12:10からNHK BS1にて放送の・・・。

「アジア新世代研究所」のナレーションをしています。
ギリギリになってのお知らせでごめんなさい!
私も今ふと気づいて、録画予約しました(^_^;

ちなみに4月1日10:00~テレビ東京にて
「ハヤテのごとく!」第一話にも、ハヤテの母役で出ています。

« 日帰り北海道行ってきました! | トップページ | 新番組「ギガンティック・フォーミュラ」は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日帰り北海道行ってきました! | トップページ | 新番組「ギガンティック・フォーミュラ」は »