« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

今日12:10からNHK BS1にて放送の・・・。

「アジア新世代研究所」のナレーションをしています。
ギリギリになってのお知らせでごめんなさい!
私も今ふと気づいて、録画予約しました(^_^;

ちなみに4月1日10:00~テレビ東京にて
「ハヤテのごとく!」第一話にも、ハヤテの母役で出ています。

2007年3月22日 (木)

日帰り北海道行ってきました!

北海道日帰り行ってきました!
ナレーションのお仕事です♪
スタジオの入り口には、カニと熊が!!!
北海道ですねぇ〜(しみじみ)
放送日等詳細はまた改めてお知らせします!

そうそう、その時教えて頂いた北海道みやげ「じゃがポックル」、
午前中で完売したらしく、買えなかったんです(T_T)
初めて聞いたんですけど、すごい人気なんですね!
買えないとなると欲しくなるのが人情…
何とかして食べてやる〜!

2007年3月16日 (金)

新番組レギュラーです。

ギガンティック・フォーミュラ」です。
ラジオドラマにも出てたりします。
(毎回ではないかな?)
よろしくお願いします♪

2007年3月15日 (木)

3月18日日曜日。

11:00~NHK総合「あなたとNHK」で
詩の朗読をしています。
(もちろん、声のみですが(^_^;)
お時間あったら、ご覧下さい。

2007年3月14日 (水)

春の日差しに誘われて

すっかり春物全開で仕事に出かけたら・・・
今日は寒かった~。
朝はまだまだ冷えますね!
お昼頃になればだいぶ暖かいけれど・・・。

昨日、何の前触れもなく携帯が故障。
修理に出したのですが、その代替機も壊れてて、
今日また携帯やさんに行ってきました。
大事なメールとかも、
今は簡単に赤外線で新しい携帯に移し変えられるんですね~。
いや~、便利便利♪

2007年3月 8日 (木)

ばったりと・・・。

アニメや外画のお仕事では、たくさんの共演者とお会いしますが、
ナレーションの仕事だと、役者はだいたい自分だけです。
(多くの場合。掛け合いだと二人ですが(^-^)
そんなナレーションの仕事の時に、
スタジオで知ってる方(役者)にお会いできると、ちょっとうれしい♪
ブースがいくつもあるスタジオでも、入り時間がちょっと違うだけで
会えないですからね!
先週は小杉十郎太さん、
今日は岡野浩介さんとばったりお会いしました!
・・・って言っても
「あっ、お疲れ様です!隣のスタジオですか?」くらいの
言葉のやり取りだけですが・・・(^_^;
私・・・寂しがりやさんでしょうか???

2007年3月 2日 (金)

桜の季節…と思ったら

桜の季節…と思ったら
いても立ってもいられず、桜のネイルアートをしてしまいました♪

2007年3月 1日 (木)

桃の花、買っちゃいました♪

桃の花、買っちゃいました♪
街で見かけて…。

梅も満開だし、いい季節になってきましたね♪
あっと言う間に三月。
時の経つのは早いものです。
大好きな桜の季節がまたやってきます(*^_^*)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »