« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

ふぇぇぇ~ん。

転びました!
転んで怪我しちゃいました!
仕事に向かう途中、段差に足をとられて・・・。
肩と足を強打!
電車の中で、擦りむいた足が火の点いたように熱い・・・。
何か、広範囲に黒っぽいけど、平気かな!?
「とりあえず、スタジオ近くの薬局で薬を買ってつけよう。
 それまでの辛抱だ・・・」
・・・と向かうと・・・薬局が無いっっっ!!!
建物ごと無い!!!
マンションにでもなるんでしょうか!?
仕方がないのでコンビニでマキロンだけ購入。
仕事中は何とか平気だったものの、
「肩が上がりにくいよ~」と言うと、
皆「病院に行ったほうがいい」と心配してくれました。
で、レントゲンを撮りました!
異常なしでした!皆さんご心配おかけしました!

でも・・・この暑いのに、しばらくスカートははけません(>_<)
それより、こんな自分が情けないです・・・。
ホント転んでケガなんて、小学生以来です(T-T)


2007年6月27日 (水)

「鋼鉄神ジーグ」

第7話から、
司馬遷次郎の妻であり宙の母、菊江役で出演しています。

ちょっぴりなので、うっかりしてると見逃すくらいですが(^_^;

ちょっと前まで姉役が多いなぁ・・・と思っていたら、
最近は母役が多いです。

芸幅は広く持たないとね♪
いろいろやりますよぉ~p(^-^)q

2007年6月24日 (日)

読書の時間は・・・。

専ら電車の中です(=^-^=)
だから、ちょっとずつしか読めないんだけど、
仕事の行き帰りがとても楽しい♪

最近「これ読んで見たら?」と貸してもらった海外ミステリーを
読んでいたら、庭の手入れをするシーンに
「アツモリソウ」と出てきた。

アツモリソウ???
ピンと来ない・・・上に、アツモリってあの敦盛???
アメリカの警察署長補佐の庭に「平敦盛」???
妙な違和感・・・。
きっと英語名を訳す時に、
調べたら「アツモリソウ」だったんだろうケド(^_^;

・・・で、調べてみたら、希少種って書いてあった!
希少種が、署長補佐の庭に何気なく普通に生えている!!!
国が違えば・・・
って、訳の間違いじゃないですよね(?_?)

2007年6月10日 (日)

イ・ビョンホン主演最新作「夏物語」


イ・ビョンホンさんの相手役、スエさんの声を担当させて頂きました♪

すごく純粋で、命がけの恋。
ただ会いたいから、顔を見たいから、
「落し物を届ける」とか何とか理由をつけて会いに行く。
そんな、誰もが経験するような、切ない恋愛。
この時代でなければ、きっと素敵な結末を迎えたであろう二人・・・。

とにかく必見です(=^-^=)

イ・ビョンホンさんの声を担当していらっしゃる高橋和也さんは、
舞台を拝見したことはあるのですが、
共演させて頂くのは初めてでした!
すごく男らしく素敵な声で、目ヂカラのある方でした♪

私の母がイ・ビョンホンさんのファンなので、
親孝行が出来たようで、すごく嬉しかったです♪

http://www.excite.co.jp/cinema/natsu2007/

3枚組のプレミアムBOXと、スタンダードエディションがあります。
6月22日発売です♪♪♪
http://www.toho-a-park.com/dvd/item/html/TDV/TDV17184D.html

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »