« 「鋼鉄神ジーグ」 | トップページ | 気になる求人広告。 »

2007年6月29日 (金)

ふぇぇぇ~ん。

転びました!
転んで怪我しちゃいました!
仕事に向かう途中、段差に足をとられて・・・。
肩と足を強打!
電車の中で、擦りむいた足が火の点いたように熱い・・・。
何か、広範囲に黒っぽいけど、平気かな!?
「とりあえず、スタジオ近くの薬局で薬を買ってつけよう。
 それまでの辛抱だ・・・」
・・・と向かうと・・・薬局が無いっっっ!!!
建物ごと無い!!!
マンションにでもなるんでしょうか!?
仕方がないのでコンビニでマキロンだけ購入。
仕事中は何とか平気だったものの、
「肩が上がりにくいよ~」と言うと、
皆「病院に行ったほうがいい」と心配してくれました。
で、レントゲンを撮りました!
異常なしでした!皆さんご心配おかけしました!

でも・・・この暑いのに、しばらくスカートははけません(>_<)
それより、こんな自分が情けないです・・・。
ホント転んでケガなんて、小学生以来です(T-T)


« 「鋼鉄神ジーグ」 | トップページ | 気になる求人広告。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「鋼鉄神ジーグ」 | トップページ | 気になる求人広告。 »