« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月27日 (金)

天使の止まり木。

天使の止まり木。
そんな素敵な別名があると聞いて、つい買ってしまったガジュマル。
最近、忙しさにかまけてつい世話を怠り、
少し元気がなかったんです。
ふと気付いて「ごめんね、ごめんね」とお世話をしていたら、
なんと可愛いい若芽が出てきたんです♪
この写真のくまさんの鼻先辺りにあるのが、若芽です(*^_^*)

2007年7月26日 (木)

じゃがポックル、ゲット!!!

じゃがポックル、ゲット!!!
北海道出張の時にプロデューサーさんに教えて頂き、
是非とも手に入れたかった「じゃがポックル」。
それなのに売り切れていた幻の「じゃがポックル」。
やっとゲットです〜\(^O^)/

お味は…
家で作ったフライドポテトを、
もっとサクッ、カリッと仕上げた感じ(*^_^*)
おいも感抜群で、美味しゅうございました♪

2007年7月22日 (日)

プラネタリウムのお仕事をしました。

プラネタリウムってロマンチックで素敵です♪
無数の星達に、限りなく広がるストーリー・・・。
そしてうっとりと夢の世界へ・・・
(*^^*)

それだけ、心地よい空間、ってことですよね!
そんな「心地よさ」も感じて頂けるようにお仕事しました♪

鳥取のプラネタリウムの秋番組です。
お近くの方は、是非ご覧下さい♪

2007年7月21日 (土)

怪我無事完治しました!

だいぶ前から良くなってはいたのですが、
ご報告遅くなりました!

そろそろ治りが遅くなってるかな(^-^;・・・と覚悟してたのですが、
意外な程の回復力!
1週間であざも黄色くなり、10日ほどで消えました!
よ~し!これで買ったばかりの流行のショートパンツもはける!!!

ご心配おかけしましたm(_ _)m

2007年7月19日 (木)

「ママがいないよ・・・」

家を出たら、小学生くらいの女の子が
泣きながらうずくまっていました。
「どうしたの?」と声をかけると、
「ママが家にいないの・・・」
「鍵がなくておうちに入れないの?」
「うん」

泣いてパニックになっているので
ゆっくり話を聞いているうちに、
「あっ!ママに電話しよう!」と携帯を取り出す。
(えっ!?携帯持ってるの!?でも良かった!)
するとまた泣き始めて、
「かけられない・・・」
見るとダイヤルロックが掛かっている。
こまったなぁ・・・。
「ママの携帯番号知ってる?」と聞くと、
すらすら答えたので、私の携帯を貸してあげることに。
そしたら無事お母さんに繋がって、一安心。
駅で待ち合わせるみたいなので、私も途中まで・・・。
すぐ女の子はお母さんを見つけて走り出し、
それを見たお母さんも駆け出して・・・。

ちょっと感動的な光景を見ちゃいました(*^-^*)

でも携帯があって良かった!!!
番号覚えててくれて良かった!!!
ちょっと前だとこんなこと出来なかったもの。
私も出先で母とはぐれて、お金も持ってなくて、
5時間くらいかけて歩いて帰って、
クツもボロボロ、
家で心配していた母と
泣きながら抱き合ったことを思い出しました。

2007年7月18日 (水)

「夏物語」が発売しました!

イ・ビョンホン主演「夏物語」のDVDが発売になり、
あらためて鑑賞♪

・・・・・・せつないっっっ(>_<)

「もう少しだけ、僕と一緒にいてくれる?」

あ~、どうしてこうなってしまうの???
超おバカなほど、ノ~天気映画を好む私。
(もしくはハッピーエンド♪)
このせつなさ加減に、とんでもなく心をかき乱され、
全く眠れませんっっっ!!!
これが韓流!?
(今までもお仕事したり、見たりしてますが(^-^;)

「その手を離さないでっっっ!!!」
と画面に向かって叫びながら(心の中)、
観てました。
せつない話、泣ける話、好きなんです、本当は。
でも、見た後の乱れた心を元に戻すのに時間がかかるから、
観ないようにしてるんです。
結構引きずります。
あぁ、明日は明日の仕事があるのに、切り替えねばっ!

・・・と、言うわけで、お勧めです「夏物語」。
是非ご覧下さいm(_ _)m

2007年7月17日 (火)

大きく振りかぶって」14話から・・・

巣山くんの母役で出演しています。
なんか、面白いです、
西浦のお母さんズ♪

大きく振りかぶって

2007年7月 1日 (日)

気になる求人広告。

気になる求人広告。
勤務地…トンガ王国!!!

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »