« 怪我無事完治しました! | トップページ | じゃがポックル、ゲット!!! »

2007年7月22日 (日)

プラネタリウムのお仕事をしました。

プラネタリウムってロマンチックで素敵です♪
無数の星達に、限りなく広がるストーリー・・・。
そしてうっとりと夢の世界へ・・・
(*^^*)

それだけ、心地よい空間、ってことですよね!
そんな「心地よさ」も感じて頂けるようにお仕事しました♪

鳥取のプラネタリウムの秋番組です。
お近くの方は、是非ご覧下さい♪

« 怪我無事完治しました! | トップページ | じゃがポックル、ゲット!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怪我無事完治しました! | トップページ | じゃがポックル、ゲット!!! »