« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月23日 (木)

久米島行って来ちゃいました♪

久米島行って来ちゃいました♪
車海老の養殖が盛んなようで、
お店で「海老チリ」を頼んだら、こんな立派な海老が!!!
って言うかこれ海老チリ!?
だいぶイメージしてたものと違ったけど、面白い!
頭から尻尾まで、美味しく頂きました♪

もちろんダイビングもしました!写真近日公開!
お楽しみに(*^_^*)

2007年8月16日 (木)

のりスタにリボンちゃんのコーナーがあり・・・

収録に行ったら、
一つだけ、異様に背の高いマイクが・・・。
「こ、これはいくらなんでも高すぎるでしょ!?」
と思ったら、ドンファンさんのマイクでした!!!

はっ!?
ドンファンさん、私服だったからわからなかった!!!
マイク三本で、
間ん中ドンファンさん、左ハム太郎、右リボンちゃんなのですが、
そのマイクの高さの違いは、冗談みたいで笑っちゃいます。
あ、写真撮ってくるんだった~!
今度覚えてたら撮ってきますね♪

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »