« のりスタにリボンちゃんのコーナーがあり・・・ | トップページ | 撮ってきました! »

2007年8月23日 (木)

久米島行って来ちゃいました♪

久米島行って来ちゃいました♪
車海老の養殖が盛んなようで、
お店で「海老チリ」を頼んだら、こんな立派な海老が!!!
って言うかこれ海老チリ!?
だいぶイメージしてたものと違ったけど、面白い!
頭から尻尾まで、美味しく頂きました♪

もちろんダイビングもしました!写真近日公開!
お楽しみに(*^_^*)

« のりスタにリボンちゃんのコーナーがあり・・・ | トップページ | 撮ってきました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のりスタにリボンちゃんのコーナーがあり・・・ | トップページ | 撮ってきました! »