« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月23日 (金)

寒い夜は・・・。

ホットワインです(^-^)
赤ワインに果物とお砂糖(はちみつ?)を入れて漬け込んだものです。
これを暖めて飲むと、体がぐっと温まります♪

以前ベルギーに旅行した際に
夜店で飲んでトリコになったのですが、
(欧州の冬はめちゃくちゃ寒いですもんね!)
今回ホットワイン用ワインを近くのお店で発見して、即買い!
ラベルも可愛い!!!
寒い外から帰ったら、これで熱燗してます(*^-^*)

2007年11月22日 (木)

「ギガンティック・フォーミュラ」の打ち上げがありました!

湯上谷由美香、UN放送、食堂の但馬ちゃん(ラジオドラマに登場)、
等々やらせて頂いた「ギガンティック・フォーミュラ」。
作品は2クールでしたが、収録は約1年かけていたので、
終わってしまったのが少し寂しいです。
脚本のきむらさんが、毎回豊富な食料を差し入れして下さり、
ロビーは美味しいものを頂きながらの、とても幸せな空間でした♪

そして・・・やはり打ち上げ抽選会では何も当たりませんでした(>_<)

2007年11月21日 (水)

銀座三越さんのクリスマス♪

サウンドロゴをやらせて頂いてます!
店内で流れるクリスマス音楽の最後に
「銀座三越クリスマス 2007」と言っているのが私です(*^_^*)
銀座三越に行かれたら、是非耳を傾けて下さいね♪

2007年11月13日 (火)

今日のおやつは…

今日のおやつは…
お団子です♪
一番上に乗ってるのは、コーヒークリーム団子!

2007年11月 5日 (月)

久しぶりに会った城雅子ちゃんと

久しぶりに会った城雅子ちゃんと
飲みに行っちゃいました♪
と言うか番組で行ったので、向かいには夏樹リオさんもいます。
皆、います(^-^)
城ちゃんは久しぶりだったので♪

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »