« 冬の散歩。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

2007年12月20日 (木)

遅ればせながら新宿鮫。

・・・を読んでいます。
今は3冊目。
人気シリーズだからいつかは読もうと思っていたのですが。
結構はまります。
特にⅡに出てくる新宿御苑、
その中でも使われるのが千駄ヶ谷門(ネタばれではないので平気です)
なのが、とっても親近感!
だって事務所のすぐそばなんだもん!
あ~、あそこだ!って思えるのが楽しいですよね。
最新刊まで買い揃えてあるので、続々読んでいきます!
楽しみがまだまだあって嬉しいな~(^-^)♪

« 冬の散歩。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の散歩。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »