« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月27日 (木)

バラのコサージュ教室に行ってきましたheart01

パリ16区の有名フラワーショップのアーティスト、
エマさんに教えて頂きましたhappy02
フランスを知らない私は、
16区ってどんなところか良く知らないのですがcoldsweats01Cqq
これが完成品ですheart04
・・・と言っても難しいトコロはエマさんにやってもらっちゃったcoldsweats01

2008年3月25日 (火)

咲きましたね♪

咲きましたね♪
今日はスタジオのそばでも桜さくら♪

2008年3月20日 (木)

シゴフミ。

シゴフミ12話にゲスト出演しています。
後半部分だけですが、どうぞご覧下さいhappy01

文歌ちゃんの母、愛沢キレイ役でしたshine(3/25記)

2008年3月17日 (月)

NHK BS特集tv

3月20日木曜日、
NHK BS1 22:10~
BS放送記念日特集
「映像メディアはどうなるのか
~ネットの世界は今~」
のナレーションを担当していますkaraoke

カタそうに見えますが、すごく面白いですよhappy01
アメリカの大学生に浸透している「フェイスブック」とか、
今話題の初音ミクについてとか、
「えっ!?もうネットはそんなになっているんだぁcoldsweats02
とびっくりしますheart01
私も今まではちょっとしか知らなかったことが、
わかりやすく映像になっていますshine
ネットを活用されてる皆さん、必見ですよheart04

2008年3月 5日 (水)

桜の季節がやってくるlovely

桜の開花予想、出ましたね~heart01
日本人のDNAにかくも強く刷り込まれた桜さまcherryblossom
普段はもっぱら「薔薇」三昧の私ですが、
この季節は別腹ですlovely
早速サクラのボディシャンプーに衣替えhappy02
桜の季節がやってくる
華やかで芯が強くて、切なくて儚い・・・confident
そんな桜の季節のドキドキ感・・・もうすぐですheart04

2008年3月 4日 (火)

新宿鮫シリーズを読み終わり・・・

今は大沢在昌さんの別シリーズ「アルバイト探偵」を読み始め、
今3冊目ですbook
「新宿鮫」シリーズは、私は2冊目が好きでしたhappy01
主人公があまり活躍しない回なのですがcoldsweats01
3冊目も女性がメイン悪で面白かったです。
やはりハードボイルドは女性向きじゃない、なんてことないです!
食わず嫌いをやめて、いろんなジャンルに手を出したいですねshine

そういえば、最近やけに源氏物語を目にするなあeyeと思っていたら、
源氏物語が生まれてちょうど1000年なんですねheart01
高校生の時に何度もチャレンジしては
いつも「空蝉」あたりでで挫折していた源氏物語も、
3、4年くらい前にやっと読破しましたhappy02
(以前読もうとしていたのが「谷崎潤一郎」訳でちょっと難しく、
数年前に読んだのが「田辺聖子さん」訳で読みやすかった、
というのもありますがcoldsweats01
やっぱりすっごく面白いlovely
平安時代の女の子もさぞや胸ときめかせて読んでいたでしょうねhappy01
・・・と同時に自分が演じるならどの女性がいいかなぁ・・・confident
と考えてしまうのは職業病でしょうかcoldsweats01

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »