« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

最近は

仕事と仕事の間の空き時間に、
少し前にオープンしたスポットに行ってみたりしていますhappy02
銀座マロニエゲートとか、赤坂サカスとかshine
オープン当初は大混雑だった所もだいぶ落ち着いて来ていて、
ぷらぷらするのにはピッタリです。
そこで一人お昼を食べたりお茶をしたり、お買物したりcafe
とても豊かな時間ですcatface
ゆっくり本を読んだりするのも楽しい。
家にいるとつい、「あれやろう、これやろう」と欲張り、
のんびりできないからsweat01

そうそう、最近ダン・ブラウンの「天使と悪魔」を読みました。
上中下巻でしたが、一気に読んじゃいましたbook
映画化が決まっているようですが、
大規模な話過ぎて、どうやって映像化するのか、興味津々ですeye

2008年5月29日 (木)

25日放送の・・・

夜はぷちぷちケータイ短歌」でも、
短歌の朗読させて頂いてましたhappy01
すみません、また事後報告ですcoldsweats01
でもウェブで聞けるようですので、お時間ありましたら…heart01

2008年5月10日 (土)

NHKラジオ。

5月11日放送の「夜はぷちぷちケータイ短歌」と言う番組で、
短歌の朗読をさせて頂いています。
実は先週も、先月もその前にも
読ませて頂いていたのですがcoldsweats01
収録がオンエアと近いこともあり、
ブログで宣伝させて頂く前に放送になっちゃったりして、
なかなか載せられなかったんですsweat01
ごめんなさいdespair
出来る限り書き込みますねshine

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »