« 25日放送の・・・ | トップページ | 西銀座デパートのshine »

2008年5月30日 (金)

最近は

仕事と仕事の間の空き時間に、
少し前にオープンしたスポットに行ってみたりしていますhappy02
銀座マロニエゲートとか、赤坂サカスとかshine
オープン当初は大混雑だった所もだいぶ落ち着いて来ていて、
ぷらぷらするのにはピッタリです。
そこで一人お昼を食べたりお茶をしたり、お買物したりcafe
とても豊かな時間ですcatface
ゆっくり本を読んだりするのも楽しい。
家にいるとつい、「あれやろう、これやろう」と欲張り、
のんびりできないからsweat01

そうそう、最近ダン・ブラウンの「天使と悪魔」を読みました。
上中下巻でしたが、一気に読んじゃいましたbook
映画化が決まっているようですが、
大規模な話過ぎて、どうやって映像化するのか、興味津々ですeye

« 25日放送の・・・ | トップページ | 西銀座デパートのshine »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 25日放送の・・・ | トップページ | 西銀座デパートのshine »