« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月20日 (金)

今日夕方放送の(ふたたび)♪

今日16:50〜18時
NHK総合「ゆうどきネットワーク」内
「永島敏行の列島すしづくし」
というコーナーのナレーションをしていますheart04
今日の夕方放送です。
またまた急ですが、見られたら是非御覧下さいbleah

2008年6月18日 (水)

話題の副都心線に乗りました

明治神宮前駅から北参道駅の一駅だけだけどcoldsweats01
新しい匂いがしました。
新車の匂いもhappy01shine

2008年6月16日 (月)

先週も今週も

「夜はぷちぷちケータイ短歌」の短歌朗読やらせて頂いてましたhappy02
いつも事後報告になってしまうので、
「今後も読ませて頂くかも知れない」と
申しておくほうがいいのでしょうかcoldsweats01

最近は季節柄、株主総会で流す映像のナレーションなど
やらせて頂くことが多いですhappy01
セールの店内放送などもそうですが、季節感のあるお仕事ですねkaraoke

季節柄・・・と言うのか、近頃いろいろな細事を考え込んでは、
一人盛り上がったり、落ち込んだり・・・。
天候に左右されることも多いですよね。
やはり人間は自然とともに生きているんですねshine

そんなモヤモヤを吹き飛ばすために・・・
入隊しましたsign03
今更ながらのビリーズ・ブートキャンプheart01
数年前、腹筋を自慢して回ったあの頃の私よ、もう一度heart02
素晴らしい腹筋が蘇った暁には・・・
私を見かけた方、一声おかけください。
ご覧に入れて差し上げますsmile
(あ・・・結果が出たら・・・ですよ!
 今しばらくお待ちくださいcoldsweats01

2008年6月13日 (金)

西銀座デパートのshine

夏用の店内放送ロゴと
七夕プレゼントの店内ナレーションをさせていただいていますheart04
銀座に行かれましたら、是非聞いてみて下さいnote
確か今日から放送だったと思いますwink

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »