« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

仕事を終えて…

仕事を終えて…
ランチしてます♪
とてもいい景色だけど、まぶしい〜(≧ω≦)
朝方は大雨だったのに!

2008年8月26日 (火)

「カンフーパンダ」も見ちゃいました!

見たのは日本語吹き替え版でしたhappy01
原音でジャッキー・チェンが演じているマスターモンキー。
ちゃぁんと石丸博也さんでしたheart01

敵役の中尾彬さんも、すごく素敵でしたlovely
顔出しの役者さんにとって、
アテレコはなかなか調子が掴みにくいだろうなと思うのですが、
いやいやどうして、もう何十年も声をあてていらっしゃるかのような
完璧な吹き替えでしたshine
私が言うのも僭越ですが、流石ですhappy02

2008年8月19日 (火)

夢の対決!

映画「ドラゴン・キングダム」見ましたよぉbleah
ジャッキーチェンとジェット・リーが直接対決lovely
しかもそれぞれ酔拳と少林拳で、ですよsign03
ハァハァ・・・dash
す、すみません、ちょっと興奮してしまいましたsweat01

あぁ、ありがたや、ありがたや・・・shine
やっぱりこの二人のアクションは他の追随を許さないsmile
このシーンは中盤に出てきますが、
まばたきも息も忘れて見入ってしまいますheart04

・・・で、このシーンが終わるとほっと一息。
座席にゆったりと背を預け、その余韻を楽しみながら
残りの映画を眺めていればokです。
7歳くらいのちっちゃい少林僧たちもかわいらしく、
(でもすごい少林拳使えるhappy02)
カンフー好きにはオススメの映画ですhappy01

2008年8月 1日 (金)

久しぶりに潜ってきました。

4年ぶりの宮古島ですsun
やっぱり最高heart04heart04Kumanomi
クマノミくんは、写真を撮ろうとすると
「何だお前sign03やるのかangry」と向かってくるので、
正面顔。
Kakurekumanomi
これはカクレクマノミくん。
可愛いlovely
Miyako
キレイな海でしょ~confident
Sora
ダイビング中、池からぽっかり顔を出し、
空を仰ぐとこんなに鮮やかshine
あぁ、またすぐにでも行きたいよぅhappy02
ものすごぉ~く、暑いんだけどね、
この海には完全降伏(幸福sign02)なのですsmile

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »