« 夢の対決! | トップページ | 仕事を終えて… »

2008年8月26日 (火)

「カンフーパンダ」も見ちゃいました!

見たのは日本語吹き替え版でしたhappy01
原音でジャッキー・チェンが演じているマスターモンキー。
ちゃぁんと石丸博也さんでしたheart01

敵役の中尾彬さんも、すごく素敵でしたlovely
顔出しの役者さんにとって、
アテレコはなかなか調子が掴みにくいだろうなと思うのですが、
いやいやどうして、もう何十年も声をあてていらっしゃるかのような
完璧な吹き替えでしたshine
私が言うのも僭越ですが、流石ですhappy02

« 夢の対決! | トップページ | 仕事を終えて… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の対決! | トップページ | 仕事を終えて… »