« 久しぶりに潜ってきました。 | トップページ | 「カンフーパンダ」も見ちゃいました! »

2008年8月19日 (火)

夢の対決!

映画「ドラゴン・キングダム」見ましたよぉbleah
ジャッキーチェンとジェット・リーが直接対決lovely
しかもそれぞれ酔拳と少林拳で、ですよsign03
ハァハァ・・・dash
す、すみません、ちょっと興奮してしまいましたsweat01

あぁ、ありがたや、ありがたや・・・shine
やっぱりこの二人のアクションは他の追随を許さないsmile
このシーンは中盤に出てきますが、
まばたきも息も忘れて見入ってしまいますheart04

・・・で、このシーンが終わるとほっと一息。
座席にゆったりと背を預け、その余韻を楽しみながら
残りの映画を眺めていればokです。
7歳くらいのちっちゃい少林僧たちもかわいらしく、
(でもすごい少林拳使えるhappy02)
カンフー好きにはオススメの映画ですhappy01

« 久しぶりに潜ってきました。 | トップページ | 「カンフーパンダ」も見ちゃいました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに潜ってきました。 | トップページ | 「カンフーパンダ」も見ちゃいました! »