« AEDの使い方。 | トップページ | ルルドの水。 »

2008年9月23日 (火)

ジョディ・フォスター「幸せの1ページ」観ました。

私は大体、朝一番の回を見ます。
そのほうが空いてるからhappy01
でもこの作品は公開後すぐに行ったからか、
そこそこ混んでましたcoldsweats01
一人だからまぁ良い席で見られたのですがshine
それにしても来ている方の年齢層が高かったです!
そして皆一人・・・何故sign02
ジョディ・フォスターはそんな人たちに愛されているのでしょうか?
(私を含む)
あ、朝一の回だからかなsign02

それにしても、無人島でEメールって出来るのでしょうか?
無人島と言えどもごく近くに大きな島があって、
そこにアンテナとかいろいろあって、
携帯とかにパソコンを接続して・・・sweat01
(でも近くにそんな島の全くない、孤島らしき設定)
って映画のストーリーの基本をなすメールのやり取りが
本当に出来るのか?と考えてしまって、
物語にのめり込めませんでしたcoldsweats01

« AEDの使い方。 | トップページ | ルルドの水。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AEDの使い方。 | トップページ | ルルドの水。 »