« 相鉄ジョイナスさんの店内アナウンスをさせて頂いてます♪ | トップページ | 久しぶりにデパートで »

2008年11月 5日 (水)

すっかり11月になってしまいました・・・

気づいたら、もうすっかり季節は秋maple
「秋めいてきて嬉しいなぁheart04」と思っているうちに
こんなに寒くなろうとはwobbly

いや、実は更新しようとしてたんですよ!
「ふぅ、書けた!」と思ったらその記事がなぜか消えちゃいまして、
ショックでまた同じ事を書く気になれず、
そのままずるずると・・・shock

楽しみにしてくださっている皆様、失礼しましたcoldsweats01
元気にしてますheart02

« 相鉄ジョイナスさんの店内アナウンスをさせて頂いてます♪ | トップページ | 久しぶりにデパートで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相鉄ジョイナスさんの店内アナウンスをさせて頂いてます♪ | トップページ | 久しぶりにデパートで »