« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月 7日 (金)

The World of GOLDEN EGGS 見ました!

今更・・・ですかcoldsweats01
話題になってたのは知っていたのですが、
見たことがなくてsweat01
友達が「絶対見たほうがいい!」と言って
ビデオを送ってくれましたshine

再生開始直後から「何だコレは?」感と共に
私に忍び寄る「笑い」happy02
あぁ・・・テレビを見て笑うのって久しぶり・・・confident
何が面白いのかよくわからないのに、
「つい笑ってしまう」って、何なんでしょうねsmile
「ツライ時に見るビデオ」に殿堂入りしましたcrownshine

2008年11月 6日 (木)

久しぶりにデパートで

下着を買ったら、
お会計の間にコーヒーを出してくれましたhappy02
インスタント等ではない、
ちゃんと出した美味しいコーヒーですcafe
今はこんなサービスしてるんですね、知らなかったeye

あ、下着と言ってもセクスィ~なものではなく、
今話題のクロスウォ-カーです。
はいて歩くと体脂肪が減る、というbleah
果たして効果はあるのでしょうかhappy01!?

2008年11月 5日 (水)

すっかり11月になってしまいました・・・

気づいたら、もうすっかり季節は秋maple
「秋めいてきて嬉しいなぁheart04」と思っているうちに
こんなに寒くなろうとはwobbly

いや、実は更新しようとしてたんですよ!
「ふぅ、書けた!」と思ったらその記事がなぜか消えちゃいまして、
ショックでまた同じ事を書く気になれず、
そのままずるずると・・・shock

楽しみにしてくださっている皆様、失礼しましたcoldsweats01
元気にしてますheart02

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »