« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

誕生日のメッセージ、ありがとうございます♪

年末ということもあり、
いつもあわただしく過ぎてしまう事の多い誕生日birthday
覚えていて下さって、「おめでとう」と言ってもらえることが
どんなに嬉しいか・・・confidentheart01
ありがとうございますheart04

今年はどんな年だったか・・・と考えると・・・
地味な年でしたcoldsweats01
でもちゃんとお仕事が出来て、
そのお仕事で喜んで下さる方がいて・・・
とても幸せなのですheart02

そうだ、本を100冊読みましたhappy01
電車の中で読むのがほとんどですが、
ハマりだして、寝る前にも読んじゃったりしてbook
今読みたい本はだいたい読んでしまったので、
来年はDVDを見まくるかなhappy02

2008年12月24日 (水)

クリスマスパーティー。

友達の家のクリスマスパーティーに行ってきましたxmas

リフォームしたばかりの素敵なおうちheart01
広くて、太陽が燦々と入る真っ白なリビング。
大きなクリスマスツリーとその下にたくさんのプレゼントpresent
美味しいお料理とお酒wine
(飲んでいたのは、私ともう一人くらいでしたが・・・)
もう、素晴らしく素敵で楽しいひと時でしたconfident

人がたくさん集まって、
皆が楽しめるパーティーを催せるのは、
家主の方々の暖かい人柄のおかげだと思いますheart02

あ~、私もこんなお家に住みたいlovely

2008年12月23日 (火)

仕事の合間のランチ。

時間がある時は、せっかくなので、
仕事先の近くにある、美味しいお店を探して行ったりしています。

今回は、たまたま東京駅経由での仕事だったため、
ちょっと途中下車して前々から行きたかったお店、
イル・ギオットーネへ。

何だか素敵なお店だけど、一人で平気かしら・・・
と思いつつ、入店。
開店直後だったからか、
予約なしの一人でも大丈夫でしたshine
周りは大体がセレブな女性グループばかりでしたが、
いた!私のほかにも女性一人客が!
あ~、よかった、ほっと一安心confident

炭火焼野菜を載せたサラダ、美味lovely
・・・と感激して味わっていたら、
あっ!時間が!
仕事に間に合わないといけないので、
次に出てきたパスタをパクパク平らげ、
デザートを持ってきてもらったとたんに
「お会計お願いしますsign03

はぁはぁ・・・駆け足で食してしまった・・・
やはり優雅なランチをするときには、
「合間」はダメですねcoldsweats01
もっと時間にゆとりをもたないとsweat01
でも、美味しゅうございましたheart04

2008年12月22日 (月)

流行りモノ。

流行ってるらしいです、お腹の風邪weep
ブログ更新を宣言したとたん、早速かかってしまいました。

まずは吐き気。
気持ちが悪いので起き上がれず、
みかん1個で一日寝ていたら
すっかり胃のムカムカは良くなりました。
そして翌日は頭痛・・・。
しかし我慢できる程度で、
喉や鼻には全く影響はないので、仕事は出来ますshine
3日めにはすっかり良くなるので、
1日2日で駆け抜けて行った感じですが・・・。
しかし、1日目は気持ち悪かったですshock
たまたま仕事が休みの日で良かったnote

何の前触れもなしにかかって、あっと言う間に治り、
まさに流行りモノcoldsweats01

皆様もお気をつけ下さいconfident

2008年12月18日 (木)

そういえば、伊豆にダイビングにも行ったんですよ!

秋口にねhappy01
でも、透明度がイマイチで、
良い写真が撮れませんでしたsad

たまたま定期健診に行っている歯医者の先生が
ダイビング好きの方で、
(診察室にダイビング写真や器材が置かれてるんですsign03
こないだ潜ったという伊豆の水中ビデオを見せてくれました。
(もちろん診察台の上でですcoldsweats01
いつも私が潜ってるポイントで、いい画が撮れていましたfish
う~ん、寒さに負けず、潜らないとなぁ。

1年一回の歯科検診ですが、いつも「異常なし」。
「虫歯が出来にくい人なんだな・・・。
 海水がいいんじゃない?」
えっsign02

2008年12月17日 (水)

またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

スミマセン・・・
ご心配おかけしてsweat01

無事元気にやっておりますhappy01

それもこれもですね、
最近のお仕事が企業系の・・・
「これはいつお知らせして良いものなのか?」
「もしかするとブログとか載せないほうが良いのかも???」
というお仕事が多くてですね、なかなか・・・coldsweats01

ここ一ヶ月も、
ラジオCMやら、店頭ビデオのナレーションやら、
デパートの店内アナウンス、
イベントで上映するナレーション等々やらせて頂きました。
私の家の近くのスーパーでもいくつか聞けるので、
皆さんももしかするとお耳にされているかもしれませんnote

最近事務所からも
「ブログ等での情報公開は注意して行うように」との
お達しもありますし、多分お知らせしても良いのでしょうが、
何となく・・・滞ってしまいましたsweat02

だからといって、「私が日常生活で何をした」だのを書いても
面白くも何ともないだろう、とか
散々今まで書いてきたのを棚に上げ、
ちょっと「何を書くかなぁ・・・」なんて思いあぐねていたのです。
でもまあ、ご心配おかけするくらいなら、
私の些細なことでも書けるときには書きますねheart01

まぁ、いろいろとやったことはあるんです。
映画も「レッドクリフ」「ブーリン家の姉妹」を見たし、
山梨のワイナリーの収穫祭に行って、
普段は高くて飲めないような高級ワインを
グラスで試飲(もちろん有料ですが)したりとかwine

ちょこちょこ地味に更新しますねwink

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »