« The World of GOLDEN EGGS 見ました! | トップページ | そういえば、伊豆にダイビングにも行ったんですよ! »

2008年12月17日 (水)

またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

スミマセン・・・
ご心配おかけしてsweat01

無事元気にやっておりますhappy01

それもこれもですね、
最近のお仕事が企業系の・・・
「これはいつお知らせして良いものなのか?」
「もしかするとブログとか載せないほうが良いのかも???」
というお仕事が多くてですね、なかなか・・・coldsweats01

ここ一ヶ月も、
ラジオCMやら、店頭ビデオのナレーションやら、
デパートの店内アナウンス、
イベントで上映するナレーション等々やらせて頂きました。
私の家の近くのスーパーでもいくつか聞けるので、
皆さんももしかするとお耳にされているかもしれませんnote

最近事務所からも
「ブログ等での情報公開は注意して行うように」との
お達しもありますし、多分お知らせしても良いのでしょうが、
何となく・・・滞ってしまいましたsweat02

だからといって、「私が日常生活で何をした」だのを書いても
面白くも何ともないだろう、とか
散々今まで書いてきたのを棚に上げ、
ちょっと「何を書くかなぁ・・・」なんて思いあぐねていたのです。
でもまあ、ご心配おかけするくらいなら、
私の些細なことでも書けるときには書きますねheart01

まぁ、いろいろとやったことはあるんです。
映画も「レッドクリフ」「ブーリン家の姉妹」を見たし、
山梨のワイナリーの収穫祭に行って、
普段は高くて飲めないような高級ワインを
グラスで試飲(もちろん有料ですが)したりとかwine

ちょこちょこ地味に更新しますねwink

« The World of GOLDEN EGGS 見ました! | トップページ | そういえば、伊豆にダイビングにも行ったんですよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« The World of GOLDEN EGGS 見ました! | トップページ | そういえば、伊豆にダイビングにも行ったんですよ! »