« 仕事の合間のランチ。 | トップページ | 誕生日のメッセージ、ありがとうございます♪ »

2008年12月24日 (水)

クリスマスパーティー。

友達の家のクリスマスパーティーに行ってきましたxmas

リフォームしたばかりの素敵なおうちheart01
広くて、太陽が燦々と入る真っ白なリビング。
大きなクリスマスツリーとその下にたくさんのプレゼントpresent
美味しいお料理とお酒wine
(飲んでいたのは、私ともう一人くらいでしたが・・・)
もう、素晴らしく素敵で楽しいひと時でしたconfident

人がたくさん集まって、
皆が楽しめるパーティーを催せるのは、
家主の方々の暖かい人柄のおかげだと思いますheart02

あ~、私もこんなお家に住みたいlovely

« 仕事の合間のランチ。 | トップページ | 誕生日のメッセージ、ありがとうございます♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事の合間のランチ。 | トップページ | 誕生日のメッセージ、ありがとうございます♪ »