« またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _)m | トップページ | 流行りモノ。 »

2008年12月18日 (木)

そういえば、伊豆にダイビングにも行ったんですよ!

秋口にねhappy01
でも、透明度がイマイチで、
良い写真が撮れませんでしたsad

たまたま定期健診に行っている歯医者の先生が
ダイビング好きの方で、
(診察室にダイビング写真や器材が置かれてるんですsign03
こないだ潜ったという伊豆の水中ビデオを見せてくれました。
(もちろん診察台の上でですcoldsweats01
いつも私が潜ってるポイントで、いい画が撮れていましたfish
う~ん、寒さに負けず、潜らないとなぁ。

1年一回の歯科検診ですが、いつも「異常なし」。
「虫歯が出来にくい人なんだな・・・。
 海水がいいんじゃない?」
えっsign02

« またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _)m | トップページ | 流行りモノ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _)m | トップページ | 流行りモノ。 »