« そういえば、伊豆にダイビングにも行ったんですよ! | トップページ | 仕事の合間のランチ。 »

2008年12月22日 (月)

流行りモノ。

流行ってるらしいです、お腹の風邪weep
ブログ更新を宣言したとたん、早速かかってしまいました。

まずは吐き気。
気持ちが悪いので起き上がれず、
みかん1個で一日寝ていたら
すっかり胃のムカムカは良くなりました。
そして翌日は頭痛・・・。
しかし我慢できる程度で、
喉や鼻には全く影響はないので、仕事は出来ますshine
3日めにはすっかり良くなるので、
1日2日で駆け抜けて行った感じですが・・・。
しかし、1日目は気持ち悪かったですshock
たまたま仕事が休みの日で良かったnote

何の前触れもなしにかかって、あっと言う間に治り、
まさに流行りモノcoldsweats01

皆様もお気をつけ下さいconfident

« そういえば、伊豆にダイビングにも行ったんですよ! | トップページ | 仕事の合間のランチ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば、伊豆にダイビングにも行ったんですよ! | トップページ | 仕事の合間のランチ。 »