« あるカフェにて。 | トップページ | 「見どころ満開!春のNHK」 »

2009年2月28日 (土)

新作DVDの紹介ナレーションしました♪

久しぶりに立木文彦さんに会いましたhappy01
やはり立木さんはアクション映画のナレーションでhappy02
私はアカデミー賞関連やらのヒューマンドラマ系映画のナレーションでしたnote
「もう、初めて仕事一緒にしてからずいぶんになるねぇ・・・」
「そうですね、13年前とかでしょうか・・・」
「あっという間だねぇ」など
昔話に花を咲かせてしまいましたcherryblossom

そういえば、夢中で始めたこのお仕事も、
初仕事からはや15年sign03
そ、そんなに!!!
しかし地道に続けてこられたのも、
ひとえに皆様のおかげですshine
感謝、感謝です。
ありがとうございますheart01

« あるカフェにて。 | トップページ | 「見どころ満開!春のNHK」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あるカフェにて。 | トップページ | 「見どころ満開!春のNHK」 »