« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月25日 (土)

ボイスサンプル収録の季節です。

私の所属する事務所では、
2年ごとにボイスサンプルを録り直します。
ボイスサンプルとは、その名の通り「声のお見本」で、
これをクライアントの方々に聞いて頂き、
お仕事のオファーを頂く、という大事なものです。

前回収録をパスしてしまった私は、4年ぶりの収録になりますshine
しかし、なぜか前回はおさぼりした人が多かったらしく、
今回は収録人数がめちゃ多いsign03らしいですcoldsweats01

2009年4月23日 (木)

今日のお仕事。

葉山の高級フレンチ「アリス・ヴィラ・リゾート」様のラジオCMを
担当させて頂いていますheart01
前回の収録の様子をブログに載せて下さいましたshine
http://www.2story.net/bridal/alice-villa/eid/33739/
この時、ブログの事は伺っていて、
こちらに載っていたことが確認出来たら
私のブログでも掲載しようと思っていたのですが、
私、見るページを間違っていて、確認できませんでした・・・despair
そして今日の収録で再び伺い、やっと見ることが出来ましたhappy02

私も是非行ってみたい、素敵なレストランですheart04

2009年4月14日 (火)

「マツモトキヨシ」さんの店頭にあるテレビで。

放送されているコンテンツの中の
「健康の森」というコーナーのナレーション&妖精の声を
担当させて頂いていますhappy01
オープニング曲も三人のユニゾンですが、歌わせていただいてますnote
4月からすでに放送開始していまして、毎月新しい内容に変わりますshine

是非是非「マツモトキヨシ」さんでご覧になってくださいねheart01

2009年4月 1日 (水)

桜、咲きましたねcherryblossom

・・・って、だいぶ前からちらほら咲いてはいたのに、
寒さのせいか、なかなか「咲いたheart04」とまではいかず・・・coldsweats01

昨日(3月31日)の昼間仕事に行くときには
さほどでもなかった近所の桜の木が、
夜帰ってきたら、「咲いてるlovely
一日でパアッと咲くんですねheart01

桜の季節は意外と寒かったり雨が降ったりするけれど、
待ちに待った大好きな桜heart01
満喫しますっhappy02

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »