« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

「岸田劉生展」行ってきました!


久しぶりの展覧会ですart
混雑が嫌なので朝一に行ったのですが、
そんなに空いてはいませんでしたcoldsweats01
すごく混んでもいないけど・・・。
一緒に行った母いわく
「私のような団塊世代が続々退職してるでしょ。
 だから時間を自由に使える人たちがたくさんいるのよ」って。
「ホントにそうだなぁ」と実感。
この程度で驚く私は、
(結局行けなかったけど)ルーブル美術館展なんて混みすぎて
とても行けなかったわ・・・coldsweats01

さて、岸田劉生といえば麗子像が有名ですが、
私は今回、たくさんある自画像が面白かったです。
ゴッホ風あり、セザンヌ風あり・・・。
同じ自画像なのに作風がいろいろあり、まるで別の人を描いているよう・・・。
ホントはどんな顔してるんだろう?って興味をそそられましたshine

そしてこの美術館常設展示のゴッホの「ひまわり」heart01
やっぱり素敵でしたlovely
写真ではわからない絵の盛り上がり、躍動感、活き活きした色・・・。
生きてましたshine
ゴッホは確かにここに生きているhappy02

そして高野フルーツパーラーでランチrestaurant
エビの横に添えられてるのは今が旬の桃heart04
とぉっても甘くて、たまりませんhappy02

 
そして果物盛り合わせheart02
さすがフルーツ専門店だけあって、最高に熟した食べ頃果実たちcherry
桃とさくらんぼ、メロンがサイコーsign03でした。

2009年6月24日 (水)

カラダに効くランチ。

カラダに効くランチ。
玄米ご飯にちょこっとおかずがたっくさんshine
なんだかホッとするランチを食べましたhappy01

2009年6月14日 (日)

エキュート日暮里

6月20日(土)に新たに15店舗が加わってオープンする
「エキュート日暮里」の開閉店アナウンスを担当させて頂いてますshine

開店時、閉店時にしか流れませんが・・・coldsweats01
6月20日のオープニングナレーションもしてますので、
日暮里駅をご利用の方、お通りになる方は、
是非一度お耳を傾けて下さいませhappy01heart04

2009年6月13日 (土)

「ER 緊急救命室」

「ER 13シーズン」で一度出た、
私が演じさせて頂いている外科の看護師「スリ」が、
14シーズンでも数回登場するみたいですhappy01

わ~いheart04うれしいなhappy02

2009年6月10日 (水)

タカラトミーさんのテレビCM

「機関車トーマス」のおもちゃ、
「ダイキャスト メタルエンジン」のTVCMのナレーションを
担当させて頂いていますtrainhappy01

今日「のりスタ 100%」を見てたら、
オンエアしてましたheart01

是非ご覧下さいnote


2009年6月 5日 (金)

「宮女」

「宮女」という韓国映画の吹き替えをさせて頂きましたhappy01
主人公の医女、チョルリョン(パク・チニ)役です。

「チャングムの誓い」で有名になった、あの時代の宮廷ものです。
大奥みたいな話ですが、ホラーなんですsmile
見ごたえありますsign03
DVDは7月24日発売ですheart01
よろしくおねがいしますheart04

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »