« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

ジョンソンさんの「スクラビングバブル激泡バスクリーナー」

プレゼント告知ナレーションをしましたpresent
ホームセンターのコーナンにある店頭ビデオをご覧下さいhappy01paper

2009年8月24日 (月)

証明写真BOX

プリクラみたいな、あのBOXですhappy01
以前この音声ガイダンスの仕事をしましたkaraoke
機種名もわからなかったので告知出来なかったのですが…
この度、偶然私の声の証明写真BOXを発見しましたhappy02shine
Shoumeishashin

downwardleftそれがコチラheart04
やはり機種名等はわからないのですが、フジカラーさんのお店の前にありましたscissors
証明写真を撮る際には、是非コチラの機種でheart01

2009年8月22日 (土)

昨日青山一丁目駅を降りたら・・・

花火がどぉ~んshine
lovelyと思って携帯カメラを構えたら、
あっさり終了・・・sad
何の花火だったのでしょう???
てっきり神宮の花火大会かと思って皆に聞いたら、
「とっくに終わってる」って言うし・・・coldsweats01

2009年8月21日 (金)

8月8日放送の

「極上!めちゃモテ委員長」に出演してましたheart01
また事後報告になってしまいましたねcoldsweats01

しかし毎日暑いですsweat01
海に潜らないと・・・ですねfish

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »