« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

皆様、今年もありがとうございましたheart01

誕生日のメッセージも、たくさんありがとうございましたhappy01heart04
皆様お元気そうで、嬉しいですheart02

誕生日当日はちょっと体調が優れず、ずっと寝ていましたが、
おかげですぐ良くなり、翌日の仕事納めも無事終了しましたscissors
年末は疲れが溜まりがちですものねcoldsweats01
お気をつけ下さいheart01

で、年賀状書いて大掃除して、やっと一息dash
今はダイナマイト見て、紅白もチラチラshine

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2009年12月 1日 (火)

どなたでしょうかhappy01

可愛いバラのマグネットピアスを頂きましたheart01

でも、差出人のお名前がなく、お手紙もなかったので、
どなたが下さったのかわからないのですdespair
せっかく頂いたのに、どなたからのプレゼントか分からず・・・weep
11月10日の消印です。
バラでしたので、私がバラが好きなのをご存知なのかな・・・
とも思います。
是非、事務所までご一報くださいませ。
(ハガキ一枚で結構です。お名前だけでもconfident

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »