« 明けましたheart01おめでとうございますshine | トップページ | 焼き芋♪ »

2010年1月22日 (金)

大相撲初場所12 日目。

大相撲初場所12<br />
 日目。
見に行っちゃいました(^-^)
白鵬、日馬富士戦は最高の盛り上がり♪
日馬富士がスゴイ気合いでo(^-^)o
白鵬が負けたから座布団乱舞!
隣に座ってたおじさんも投げてました(;^_^A

« 明けましたheart01おめでとうございますshine | トップページ | 焼き芋♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましたheart01おめでとうございますshine | トップページ | 焼き芋♪ »