« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

赤羽アピレ

アピレクラブカード ポイント10倍キャンペーンの館内放送をしていますheart01

お近くの方は行ってみてください~winkheart04

2010年2月24日 (水)

今日六本木駅内で…

私の声ガイダンスの証明写真BOXを見つけました。
7番出口、エレベーターの方に行く途中の、ちょっと静かな一角ですhappy02
写真を撮らなくても、顔をBOXに入れるだけでも、ちょっとしゃべります♪
是非一度!

2010年2月 1日 (月)

雪、積もってますねぇ

snowは久しぶりですね。
雪って、なぜかワクワクしてしまいますshine
明日仕事に行くとき寒そうだけどcoldsweats01

でも雪で困ってしまう人もいるわけで・・・
悩ましいですね。

ところで・・・
最近DVDレコーダーが壊れましたwobbly
修理の人に来て頂いた結果、
交換部品がとても高価だったため、買い替えを決意sign03
今度はブルーレイですねhappy01

しかし・・・ハードディスクに入ってた番組たちをDVDに落とそうと
していた矢先にお亡くなりになってしまい・・・残念ですcrying

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »