« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月26日 (金)

今月も

赤羽アピレポイント10倍キャンペーンの
店内ナレーションしていますheart01
毎月ちゃんと収録してますよhappy02scissors

2010年3月23日 (火)

圏央道開通ラジオCM

今日から放送の
「NEXCO東日本 圏央道 川島IC~桶川北本IC間開通」のラジオCMで
ナレーションしています。
27日までの限定みたいです。
たくさんの局で流れるみたいですので、
是非チェックしてみてくださいhappy01

2010年3月18日 (木)

NHK地上波ナレーションですshine

NHK地上波ナレーションです
「わが家の地デジ奮闘記」のナレーションです。
西村雅彦さん、石田えりさん、本仮屋ユイカさん、石橋蓮司さん出演の
超豪華オモシロドラマです。
是非ご覧下さいheart04
3月22日(月) 朝4:30~4:53
3月23日(火) 朝8:35~8:58 (再放送)
NHK総合での放送ですheart01

2010年3月16日 (火)

サイエンスチャンネルで・・・。

和暮らしのすすめ」というシリーズのナレーションをしていますheart01
「観る歳時記」みたいな感じでオススメですheart04
何気なく迎えている日本の季節の様々な行事には、
こんな云われや起源があったのかsign03と、
眼からウロコなこと間違いなしですhappy02

2010年3月 6日 (土)

2010年になかなか馴染めません…( ;^_^A

「2010年…」、って以前映画にもあったように、
私の中では『プチ未来』で、
なかなか「今年は2010年なんだ!」 って事実がしっくり来ませんcoldsweats01
まだ明けたばかりだからかな?(でももう3月sweat02
うっかり先日提出した確定申告書にも、
作成日「平成21年」って書いちゃったよ~wobbly

あ…全然2010年じゃないね…
ただ新しい年に慣れてないだけか…ションボリweep

2010年3月 5日 (金)

今日は暖かでしたね♪

今日は飯田橋での仕事でしたが、
土手の桜たちが枝を重そうにモッサリしてましたhappy01
まだ茶色なんだけど、「もうすぐ満開!」って画が浮かんできて、
すごくワクワクしましたlovely
今年はお花見を沢山しようcherryblossom
皆の予定合わせるのは大変だから、一人花見rockshine
楽しみ~heart02

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »