« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月15日 (木)

NHK高校講座シーズン2 ベーシック10

明日16日もまた、「国語」で、ナレーションさせて頂いたコーナーがあります。
12日(月)と同じ、jasonさんと田中愛里さんのコーナーです。
短いコーナーですけど、しっとりした落ちついていて、大好きですhappy01

しかし、今やNHK高校講座さんも、オードリーさんが司会するなど、
親しみやすくなりましたねlovely
教育テレビですよheart01地上派ですよheart04
皆さん見てくださいねwinkheart04
NHK高校講座シーズン2 ベーシック10

2010年4月14日 (水)

スカイツリー

スカイツリー
今話題のスカイツリーup
いろんな所から見るのが流行ってるみたいでhappy01
私も撮影してみましたeye
こちらも話題の岩崎弥太郎ゆかりの庭園からcamerashine

2010年4月13日 (火)

さくら♪

さくら
スタジオ行く途中にパチリshine
撮影は満開になった4月1日ですcherryblossom
見えている看板は、有名うなぎ屋さんですねdelicious
ここでランチしたわけではないのですがcoldsweats01
キレイだったので、パチリcamerashine

2010年4月11日 (日)

NHK高校講座ベーシック10

NHK高校講座ベーシック10
明日12日(月)放送の「国語」部分の1コーナーのナレーションをしています。
教えて頂いた放送予定では、明日の放送分だと思うのですが・・・coldsweats01
チェックしてみてくださいheart01

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »