« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

「ブラック★ロックシューター」

アニメ「ブラック★ロックシューター」に出演させて頂きましたheart01
友人が「写真、見たよ~happy01」と教えてくれたので、
もうブログに書いていいのかbleahと知った次第です。

沢城みゆきちゃんは、
最近レギュラーをご一緒する機会が多いのですが、
芝居に対する姿勢がいつも誠実で、
私も大好きな役者さんですheart01

他の作品ですが、収録後に
「お疲れ様でした」と言って帰ろうとすると、みゆきちゃんが
「かずささん、今日(の芝居)とても素敵でした!」と
キラキラした眼で言ってくれたのです!
他の人の芝居もきちんと見ていて、それをちゃんと伝えてくれる。
すごくお芝居が好きなんだなぁ、と思いましたconfident
私も負けてはいられないぞ、と思う
素敵な素敵な役者さん「沢城みゆきちゃん」ですheart01

2010年5月27日 (木)

麻布十番駅にもありました!

南北線の麻布十番駅改札横にある証明写真ボックスですcamerashine
ってもういい加減いいよ!って感じですねcoldsweats01
すみませ〜んsweat01sweat01

2010年5月26日 (水)

王女様♪

先日、事務所の大先輩、
池田昌子さんとご一緒させて頂きましたkaraokeshine
お目に掛かるのは久しぶりでしたが、
やはりお綺麗で品があって…「王女様」でしたconfidentheart04
憧れの憧れの大先輩ですheart01

2010年5月20日 (木)

証明写真BOXみたび。

今日も見つけましたhappy02
新宿三丁目駅 E5出口 そばですshine
私の声、聞いてみて下さいhappy01
ボックスの中に頭を入れて灯りが点灯すると、
第一声を発しますheart01

2010年5月17日 (月)

そしてこちらも…

そしてこちらも…
「秋田こまちアイスheart南部煎餅
~味噌付けたんぽ味~」

基本バニラっぽい中に、ほんのり味噌味効いてましたhappy02heart04

2010年5月16日 (日)

東北行きましたよ!今回は青森です。

東北行きましたよ
そして食べたご当地ソフトクリーム(ホタテ味)shine

引くことなかれsign03
美味でしたdeliciousheart04

2010年5月15日 (土)

ジャスミンの花の香り。

大好きなんですlovelysign03
今ちょうど素敵な香りが漂ってくる季節でheart04
家の近所にジャスミンのあるおうちがあるのですが、
なんとなくこの道を選んで帰ってしまいますheart02

2010年5月14日 (金)

素敵なデザート食べました♪

素敵なデザート
いろんなものを少しずつ…shine

女の子のデザート欲を満たしたプレートですねぇlovely

2010年5月 6日 (木)

「大きく振りかぶって~夏の大会編~」

「大きく振りかぶって~夏の大会編~」4月1日から放送始まってますねhappy01
今日の放送から、私の役も出てきます。
と、言っても少ししか出てませんが・・・coldsweats01
巣山くんの母役ですshine

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »