« 麻布十番駅にもありました! | トップページ | 「あなたは遠いところに」 »

2010年5月28日 (金)

「ブラック★ロックシューター」

アニメ「ブラック★ロックシューター」に出演させて頂きましたheart01
友人が「写真、見たよ~happy01」と教えてくれたので、
もうブログに書いていいのかbleahと知った次第です。

沢城みゆきちゃんは、
最近レギュラーをご一緒する機会が多いのですが、
芝居に対する姿勢がいつも誠実で、
私も大好きな役者さんですheart01

他の作品ですが、収録後に
「お疲れ様でした」と言って帰ろうとすると、みゆきちゃんが
「かずささん、今日(の芝居)とても素敵でした!」と
キラキラした眼で言ってくれたのです!
他の人の芝居もきちんと見ていて、それをちゃんと伝えてくれる。
すごくお芝居が好きなんだなぁ、と思いましたconfident
私も負けてはいられないぞ、と思う
素敵な素敵な役者さん「沢城みゆきちゃん」ですheart01

« 麻布十番駅にもありました! | トップページ | 「あなたは遠いところに」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麻布十番駅にもありました! | トップページ | 「あなたは遠いところに」 »