« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

今週放送の「ER 13」で・・・

私の吹き替えさせて頂いている、
看護師の「スリ」が出てきますhappy01

NHK総合 2010年9月2日(木)午前[1日(水)深夜] 0時15分~1時00分
第19回 (#286) 「家族に事情あり」 Family Business

です。
13シリーズはこの回だけですが、
14シリーズは1話,5話,13話に出てきますheart04
NHK BSでの放送はもう終わってしまったみたいですが・・・coldsweats01
15シーズンにも出てきますので、またお知らせしますねheart01

2010年8月26日 (木)

「のりスタピッピー」収録現場です

「<a href=「のりスタピッピー」収録現場です
杉本ゆうちゃんが「写真撮ってもいい?」と言ってくれたので、まねっこしちゃいましたhappy01
ゆうちゃんが撮ってくれたのとほぼ同じだけど…
アングル変えれば良かったねcoldsweats01
ま、収録中なのでご勘弁下さい

のりスタピッピー
楽しい収録現場ですheart04

2010年8月11日 (水)

サインプレゼントが始まりました♪

俳協50周年記念ページ
フォトギャラリーコーナーに、
私の写真がアップされたそうですhappy01
サイン色紙プレゼント付きですshine
応募者ゼロだとさびしいのでweep
どなたか気軽に応募メール送ってくださいませんかcoldsweats01
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにこの写真は、俳協50周年記念パーティーの時に撮ったものです。
竹虎さんに、「ちょっとちょっと・・・」と隅に連れて行かれ、撮影しましたcamerashine
・・・ので、ちょっとお酒入ってますhappy02

2010年8月 9日 (月)

オンラインRPG「リネージュⅡ」

オンラインRPG「リネージュⅡ」次回更新に登場する、
エリスという役をやらせて頂きましたheart04

収録の時見せて頂いたのですが、
すご~く映像がキレイshineshineshine

そして収録後、おしゃべりしながら
「名古屋モーニング」なる味のワッフルを頂きましたheart04
美味しかったですconfidentheart04

2010年8月 6日 (金)

あさっての「リルぷりっ」

 8月8日日曜日 9:00から
テレビ東京「リルぷりっ」19話にゲスト出演しています。

是非ご覧下さいheart01

放送終了しました→美々子ちゃんのママ役でしたhappy01

2010年8月 2日 (月)

大好きな「うちの三姉妹」♪

「うちの三姉妹」最新刊、
13巻のTVCMナレーションをさせて頂きましたheart04
明日放送のテレビアニメ版「うちの三姉妹」(テレビ東京系夕方5時30分~)
の合間のCMだそうですhappy02shine

「原作ファンなんですlovely」と、思わず収録の時に言ってしまいましたhappy01

私はテレビや本であまり大笑いしないほうなのですが、
「うちの三姉妹」だけは、読みながら爆笑sign03
すごいツボなんですねcatfaceheart04

今日の明日sweat01の告知ですみませんsweat01
見逃された方も、8月いっぱい放送されるそうですので、
是非ご覧下さいheart01

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »