« そして明日は! | トップページ | あさっての「リルぷりっ」 »

2010年8月 2日 (月)

大好きな「うちの三姉妹」♪

「うちの三姉妹」最新刊、
13巻のTVCMナレーションをさせて頂きましたheart04
明日放送のテレビアニメ版「うちの三姉妹」(テレビ東京系夕方5時30分~)
の合間のCMだそうですhappy02shine

「原作ファンなんですlovely」と、思わず収録の時に言ってしまいましたhappy01

私はテレビや本であまり大笑いしないほうなのですが、
「うちの三姉妹」だけは、読みながら爆笑sign03
すごいツボなんですねcatfaceheart04

今日の明日sweat01の告知ですみませんsweat01
見逃された方も、8月いっぱい放送されるそうですので、
是非ご覧下さいheart01

« そして明日は! | トップページ | あさっての「リルぷりっ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして明日は! | トップページ | あさっての「リルぷりっ」 »