« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月15日 (月)

ER緊急救命室 XV 放送始まりましたね♪

ER15
放送開始しましたheart04
次回 18日(木)放送の第7話から、
また スリ役で出てきますhappy01

是非ぜひご覧くださいm(_ _)m

2010年11月12日 (金)

「おとめ妖怪 ざくろ」第7話

来週放送の「おとめ妖怪 ざくろ」第7話
に出演していますheart04

放送は以下の通りですheart02

テレビ東京:10月4日より毎週月曜 深夜1時30分~
テレビ愛知:10月6日より毎週水曜 深夜1時58分~
テレビ大阪:10月8日より毎週金曜 深夜2時35分~
AT-X:10月23日(土)より 毎週(土)8:00/22:00、毎週(水)14:00/26:00

関東では15日月曜日放送ですねnote

ご覧くださいませshine

どんな役かは・・・放送終了後にお知らせしますねhappy01

2010年11月 6日 (土)

ドガ展行ってきました♪

「エトワール」が初来日sign03
ということで、ずっと楽しみにしていたのですhappy01

想像していたより、絵のサイズは小さかったけど、
本物のライトが当たっているかのような
キラキラ輝く、素敵な絵でしたheart04

「怖い絵」という本で読んでから、
ずっと気になっていたんです・・・「エトワール」

印象派のロマンチックな絵とは、ちょっぴり趣の違う、
実は怖い絵・・・
な~んて読んだら、見たくなるじゃないですかっhappy02

実際見てみると、そのことを差し引いても余りある、
華やかな舞台の絵でしたlovely

音声ガイドももちろん使いました。
私も音声ガイドのお仕事した~いheart04

2010年11月 5日 (金)

アニメ「ヨスガノソラ」第5話

ヨスガノソラ」第5話、放送しましたね!
はい、私は「一葉の母」役です。
5話の登場シーンは一瞬でしたが、
来週はしゃべりますよぉ~happy01
お楽しみにheart04

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »